
-- --, -- | スポンサー広告


写真担当

12 03, 2011 | 写真

0
この度AltemaRecordsのニューリリース「Leggysalad - shards of memory」の写真を担当させて頂きました。
自分の写真を使ってもらえるってすごく嬉しいです。

とても素晴らしいエレクトロニカに仕上がっていますのでぜひDLして聴いてみてください


アルテマ

DL:Leggysalad



いろいろありましたね

04 15, 2011 | 未分類

0
img023のコピー


卒展も無事終わり、卒業式残すのみとなって来た地震

卒展までの間もいろいろあって大変だったけど

それ以上に地震の影響が大きい

なんでかすごいタイミングで来た地震

正直精神的にきたけど、そんな事言ってられない

生きていかないと

げんじつみ

11 16, 2010 | 写真

0
ってなんだろうね

sr

p-r

mc

それが最近わからない

まぶたのうら

11 06, 2010 | 写真

0
目を閉じる

hkr

hkr2


瞼が見える

光が見える

見えない物が見える

そういうものが意外と大事

そういえば

いろいろ見落としてたな

なんて 思ったり

なんでわからなかったんだろう

なんでわからなかったんだろう

でも 見落とさないなんて出来ないよね

出来る限り 拾っていこう

そんなこと思ったり

ちょっとだけ

11 05, 2010 | 未分類

0
なんかリンクばかりで申し訳ないのですが

Flickrなど登録してみました

よかったら

【ふりっかー】

Next Page »

RSS
 
プロフィール

霽籐るか

Author:霽籐るか
DJ 写真 そんなかんじ

最新記事
リンク
カテゴリ
人気ブログランキングへ
