
-- --, -- | スポンサー広告


いろいろありましたね

04 15, 2011 | 未分類

0
img023のコピー


卒展も無事終わり、卒業式残すのみとなって来た地震

卒展までの間もいろいろあって大変だったけど

それ以上に地震の影響が大きい

なんでかすごいタイミングで来た地震

正直精神的にきたけど、そんな事言ってられない

生きていかないと

ちょっとだけ

11 05, 2010 | 未分類

0
なんかリンクばかりで申し訳ないのですが

Flickrなど登録してみました

よかったら

【ふりっかー】

エレクトロニカ

11 03, 2010 | 未分類

0
ちょっと今日は写真をお休みして

音楽系の話を ちょっと

[CF051] Rotodrone Remixed LP

こういうエレクトロニカ集めて

DJしたい とか思ってます

練習もしないとだら時間かかるかもだけど

失敗

11 02, 2010 | 未分類

0
失敗ってなんだろう?

k

hmb

露光しすぎたり ブレたり?

違う

自分の意図に沿わないのが失敗

ブレてても

真っ白でも

そこに自分が伝えたかったこと

見せたかったもの

共有したかったこと

そういうのがあれば

失敗じゃないよ



あしたから

07 02, 2010 | 未分類

0
合宿です 

卒展中間発表

自分の言いたいことぶちまけてきます

波乱の予感もしますけどなんとかなるでしょう


明日も雨みたいですね

Next Page »

RSS
 
プロフィール

霽籐るか

Author:霽籐るか
DJ 写真 そんなかんじ

最新記事
リンク
カテゴリ
人気ブログランキングへ
