
-- --, -- | スポンサー広告


こんばんわ

08 20, 2010 | 雑記

0
こんばんわ。

またずいぶん放置しちゃいましたね。


もう夏も終わりです。

だんだん涼しくなってきました。


みなさんは「東北道の駅スタンプラリー」というものをご存知でしょうか。

東北134ヶ所ある道の駅を回るっていうスタンプラリーなんですけど、今日それをはじめました。

さすがにすべてを回るのはしんどいかもなのでせめて山形くらいは、と思い今日9こ回ってきました。

いままで通ったことのない道を通るのは面白い。

明日もちょっと消化する予定 ちなみに山形には17の駅があるようです…

全部回ろ


採用試験は相変わらず落ちました。

落ちると本当に自分は必要のない人間なのかなって思いますよねほんと


世知辛い 


コンペ落ちるよりきついです

賽の河原のほとりでみんなが積んだ石を崩すお仕事の求人無いですか

写真関係のお仕事だったら泣いて喜びますけど

なかなか…ね



DJMixがリリースされました!

06 19, 2010 | 雑記

0
ジャケット


写真関係ないんだけど

この前作ったDJMixがDLできますよ

House~Tranceの流れです

もし良かったらDLして聴いてみてくださいな

ひさしぶり

06 02, 2009 | 雑記

0
なんだろう最近やる気が出ない

ちょっとしたネタとか 

やりたいこととかあるにはあるんだ

でもからだがうごかないんよ

みんながんばってる

そんなのしってる

自分が頑張ってないのもしってる

だからなんか腹立たしい

上には上がいてどうしようもないのもわかってる

しがみついていければな

相方大切にしたいな

ありがとうね

まぁここ見てないと思うけども

いいたいこととかいっぱいある

でも言わない

さよならポラロイド展


参加します

期間中時間があって写真が好きな方

ぜひご覧ください

森山大道さんなど大御所も出展しているので

面白いと思いますよ

日記じゃない

04 08, 2009 | 雑記

0
もはや日記じゃない

一日の予定表と化してるね

とりあえず今日のTODO

ゼミ関係の手伝い
友達の撮影手伝い
・課題のネタ絞り出し △
1回生への連絡
09/04/08 21:55 追記

書いておいて実現しない
それがるかクオリティ

あ、あと業者コメント自重してください

オークション

04 02, 2009 | 雑記

0
オークションってやってると寿命縮みませんか?

落ちるのか落ちないのかハラハラドキドキなんてもんじゃない・・・昨日ハッセルブラッドのフィルムマガジンと単体露出計落したんですけどマガジンが接戦で、5年くらい縮みやがったぜぃ

いまはプリズムファインダー落としてもらってる
微妙に接戦なのが嫌・・・

+++++++++++++++++++++

友達がキムチ鍋作ってくれるらしいんだけどほんとだろうか?

結構本気で食いたいから期待してたりします
わくわくてかてか

続きを読む »

Next Page »

RSS
 
プロフィール

霽籐るか

Author:霽籐るか
DJ 写真 そんなかんじ

最新記事
リンク
カテゴリ
人気ブログランキングへ
